tjの「お得なクルマの買い方について」

クルマの買い方、売り方、その他メーカー、ディーラーの裏話など、わかりやすく説明します

ブログはじめました

 

 

 

はじめまして

このブログの管理人tjです

よろしくお願いします

 

今回が初めての投稿となりますので、

簡単に自己紹介、ブログへの想いを投稿したいと思います

 

では、ご覧ください

 

  1. 自己紹介

   中学生のときにトヨタから発売された「セルシオ」に感銘を受け、

   (女性にはまったくわからないと思いますが…)

   以降、「トヨタ車好き」となり、大学卒業後、トヨタ売店に就職、

   約13年のセールスを経験し、現在は自動車関連の会社に在籍中。

 

 2. ブログへの想い

   いろいろなサイトやバナー広告で「安く買えた!」みたいなことが

   書いてあったりしますが、正直、「あまり参考にならないな」って

   思っていて、自分なら「こんな情報提供できる!」って思っていた

   のですが、なかなか時間もなく悶々としていましたが、ブログ

   で自分の「想い」を伝えることに踏み切ることができました

 

   他にもブログをはじめるきっかけはあるのでですが、

   追々お伝えしたいと思います